夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、半日金曜日もあっという間(笑)

今日は午前中お仕事して

お昼ご飯に山芋焼食べてたこ焼き食べて

美容院に行ってカラーのみやって来ました

良く見たら前回のカラーが11月末

もともとの髪の毛も真っ黒ではないし

白髪も表には出てこないからって

ズボラ過ぎやしないかね(笑)

ってか、これでまた2ヶ月は大丈夫だなとか考えた時点で

私の女子力はどこかに置き去りにされてる模様


そんなこんなの本日の夜ご飯

にんじんとベーコンとアスパラの炒めもの
なすの塩こんぶ炒め
きゅうりとカニカマとブロッコリーの明太マヨ和え
鮭ムニエル
長いも短冊
お味噌汁(ネギ、里芋、お豆腐)
キムチ納豆
酎ハイ
フルーツの入ったパン

はい、きゅうりとカニカマ
今日は酢の物にしようかと思ったけど
庭で採ってきた小さいブロッコリーがたくさんあったので
茹でてサラダと一緒にマヨとふりかけのあかりと一緒に和えました
きゅうりの下にブロッコリーが隠れております
買って来たパンまで食べちゃったのでお腹いっぱい(笑)

明日は半日土曜日
昨日も今日も明日も半日
うん、ちょっと楽ちん(笑)
でも明日は忙しいかな

では
まめと遊んで寝る準備
おやすみなさい