夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、土曜日もこんな時間
今日は午前中お仕事してお昼ご飯に焼きそばwith目玉焼き食べて
少し休憩して歯医者さん行ってウォーキング行ってまめのお散歩
うん、土曜日はアクティブに動いてるな(笑)

そんなこんなの本日の夜ご飯
ペッパーチキン、牛肉コロッケ、野菜
ペッパーチキンはそのままハムで食べるのと厚切りで焼いたのと
めちゃめちゃ美味しかったよ
牛肉コロッケも美味しかった
さらに小さめだけどタコを姿茹でで買ってきたので切ってそのまま豪快に
やわやわプリプリでうまーうまーうまー(笑)
さらにビール500mlも飲んでお腹いっぱい!
ウォーキングしたけどそれ以上に食べてるよね

まめもチキンのハムのペッパー付いてないとこをご飯にもらって満足♪
部屋に来たら幸せそうに寝てました〜
めちゃめちゃかわええのぉ←飼い主バカ

さてとー
今週もお仕事終わって明日は日曜日だわね
来週は祝日もあるし♪
あっという間に2月が終わるね(笑)
こないだ恵方巻き食べたばかりなのにねぇ

あ、まめが起きた
今からまめと遊びタイムだわ
私も今日はたくさん食べてたくさん運動したし
早めに寝るとしようかね

おやすみなさい