11月15日 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、日曜日もあっという間にこんな時間
今日は朝からベッドを冬仕様にしてお洗濯
お買い物行ったりなんやかや

今日はGちゃんとお約束の日なので待ち合わせ
行ったのは東岡崎のこちら
こびとぱん
ふわふわなスフレのようなパンケーキ
駅の裏側?出入口のところにあります
メニューもいろいろ
Gちゃんがキャラメルバナナにわらびもちトッピング
私はベリーのパンケーキ
口に入れたとたん、溶けてなくなる(笑)
めちゃめちゃフワフワで美味しかった
ソースは別で付いてきます
2人ともアイスカフェオレも注文
ただね、ここのお店はテイクアウト専門なのでイートインはないのよ
駅にあるから駐車場は近くのコインパーキングに停めて
パンケーキはロータリーのイスに座って食べました
あっという間に完食だわよ
そんな人ばっかりだけどね(笑)

そのまませっかくなので旭軒元直さんへ
くづ湯の季節がやってきたよ
こちらのくづ湯はホントに美味しくて好き

さらに寄り道
グランクレールさんへ
マツコのテレビでやったらしいおかざきカレーパン
パン購入すると頂ける無料コーヒーを持って外のテーブルへ
おかざえもんもついててかわいらしい(笑)
コンビニのホットスナックの要領で上半分が切り取れる
八丁味噌を使ってるのでカレーとは言え甘めです
パンはもっちりで美味しい♪
ここのお店はふわとろクリームパンが有名なのでこちらも購入

Gちゃんがくれた
大きなシルクスイートの焼き芋(笑)

久しぶりにGちゃんとあれこれとデート(笑)
こびとぱんも美味しかったし楽しかったわ
日曜日の午後を満喫しました
明日からお仕事またがんばらねばだわね