12月20日 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは

はい、金曜日ぃーん
今日もバタバタだったわ
今年も後1週間ちょいなので連休前までは忙しいよね
午前中のお仕事も終わったのが13時

そんなこんなの本日のお昼ご飯
昨日の残りの豚肉タレ焼き、しゅうまい、ほうれん草お浸しと玉子粥
玉子粥はレトルトの賞味期限がギリギリのやつ(笑)
でも温まるわぁ

ついでに夜ご飯の支度
水菜とカニカマの玉子とじ炒め
カボチャのソテー
後は鯖の塩焼きとお味噌汁かな

カボチャ全部使ったらオカンに
冬至用に買ったのに
と言われたわ(笑)

少しゆっくりしたらすぐに午後からのお仕事に行く時間
まめのお散歩にも行ってこないとね