夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、金曜日のお仕事も無事に終了!
今日も18時までがバタバタと混んでえらいこっちゃ
それでも18時半過ぎくらいから落ち着いてきて
結局終わったのは19時過ぎ(笑)
1番良いパターンよね♪

そんなこんなの本日の夜ご飯
お味噌汁
おにぎり半分
ポークソテー
ブロッコリー
なすの揚げ浸し
きんぴらごぼう
オクラのレンチンめんつゆ和え

ビール
ハイボール

いやー、たらふく食べた(笑)
オクラはおばさまがランチデーの時に私がオクラ好きだからと
わざわざ朝から畑に行って採ってきてくれたらしい
贅沢に1人で6本レンチンしていただきました
ちなみに昨日も同じようにいただきました
オクラ好き♪

今日は雨も降って来ちゃったね
帰宅してからすぐにまめのお散歩行っといて良かった

しかし毎日毎日代わり映えしない毎日
そんな今年もあと3ヶ月とちょっと
早いね
来週は健康診断
少しでも痩せる気はあるのか?!

はい、おやすみなさい