8月14日 連休4日目 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

えっ?!
もう連休4日目なのっ?!
早いわぁ
早すぎるわぁ

ってんで、本日はダラダラと何もしておりません(笑)
お昼ご飯は冷や麦を茹でて食べて
お昼寝なんぞしちゃったり

そんなこんなの本日の夜ご飯
昨日の野菜サラダをリメイクと言うか、さらに野菜を増量しただけ(笑)
それに残りのゴーヤーのツナサラダ乗せました
ブロッコリーのコンソメ炒めにスペアリブ
昨日これを買ってきてたので焼きました
ちと焼き過ぎた感が否めないけど、まぁヨシとしよう
あとは写真にないけどシュウマイもやったよ

うん、今日もビールがすすむ君(笑)