ウォーキングスタイルで買い物 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

たびたびこんにちは

お昼ご飯食べてからダラダラ
先日買った「ぱりんこ」まで食べ始めちゃって

いかんいかんいかーん!!
このままだとダラダラ食べ続けるぞ!

と思ってウォーキングに行くことに♪
上下とも着替えてウォーキングスタイル
でもその前に買い物行かなくちゃ!ゴマ油がないしね
と、お買い物

結果がこちら
フラン、パイの実、きのこの山、クランキー、ダース
ミンティアは通勤のお供で桜餅はオトンへのお供え
シューロールはウォーキング後に食べようかなって(笑)
あ、もちろんゴマ油とかお酒とか必要な物も買っては来たよ

ってか、木曜日にもやっちゃったばかりやーん

また悪い癖が出始めておりまする

ま、でも気を取り直してウォーキング行くぞ!
と外に出たら雨降ってるやんけ

ってーと、なにかい?
ジャージ着て買い物に行ってお菓子買ってきただけかい?
そこら辺のおばちゃんがジャージのまま買い物来たよ、みたいな?

ちょっとせつなくなり併設されてるペットショップをのぞいて
かわいらしい子犬ちゃんを見て癒されてきました
あぁ、連れて帰りたい(笑)
そんな衝動にかられつつ帰宅

あ、また食べちゃうんじゃないの?
気をつけよう!