夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、遅くなったけど本日の夜ご飯
お味噌汁
ポークソテー
お刺身こんにゃく
ブロッコリー
いんげんとえりんぎの卵とじ

昨日お出かけしたオカンが出来立てのお刺身こんにゃくを買ってきたので
生姜醤油につけて大量に食べました
基本的にこんにゃく好きなのよねぇ(笑)

ウォーキングもしたことだし!
と、ハイボール500ml1本とビール1本飲みました
ウォーキングよりもカロリー取ってます

明日はお昼からパーソナルジム
その後も特に予定はないので
がんばる気になればまたもやウォーキングに行くかも?
家にいると食べちゃうのでお出かけした方が良いかもね

今日は運動したしお酒も飲んだし
気持ち良く眠れるかな?

おやすみなさい