2月23日 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは

はい、土曜日のお仕事も無事に終了!
今日はさすがに忙しかったです
電話もジャンジャンかかってきたしてんやわんやでした
ま、終わってしまえば全てヨシなんですけどね

そんなこんなの本日のお昼ご飯
レンチンきゃべつとサニーレタスのツナサラダ、もずく酢、おにぎり
美味しそうに見えないけどサラダ美味しいよ(笑)
山盛りサラダ食べました

今日は夕方からKさんと夜ご飯
それまでゆっくりしまーす
1週間お疲れちゃんでしたー