頂き物 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

今日の午後からはバタバタしたぁー
終わったのが20時近かったもんね
そして
今日でボスは最後の日でした
私は先日買っておいたバームクーヘンを渡し
ボスからみんなにこちらを

頂きました

中身はこんならしい

カラフルなこんなやつ
ためしに黄色いやつを食べてみました
何故なら黄色いのはクセのないチーズと黒胡椒だから(笑)
はい、お気づきですかね?
私、チーズ苦手なんですわ
とりあえず少しずついただくことにします

さて、帰宅後
夜ご飯を山盛り食べてお腹一杯
明日は半日デーなのでがんばろう♪