最近は乳がん治療の事についてあまり触れてませんでしたが、一応順調に進んでますひらめき

あと5回?6回?で化学療法は終了です!その後は3ヶ月に1度の注射の通院になる予定。やーっとここまできて、もう一踏ん張りと思っていたら事件が起きました泣き笑い


はい、入院しました。

入院の理由は乳がんとは関係無く、火傷です。

最近、五十肩の為にリハビリを開始したのですが、火傷のせいでリハビリどころでは無くなって、中止してます笑い泣き

肩が痛過ぎて普通の生活も中々大変なところに、

まあまあ酷い火傷をしてしまって、こんなにも色んな事が次から次へと重なります?絶望


今まで自分なりに前向きに頑張ってきたけれど、精神的に追い詰められて何か言われるとブチギレながら大泣きという酷い精神状態でした驚き

が、それも少し落ち着きましたw


火傷の治療も通院で頑張ってましたが、もともと白血球が低いせいなのか治りが遅い…

実際皮膚科の先生に治りが遅いと言われたわけではないですが、勝手にそう解釈してます笑

と、こんな事があり入院になりましたー!


少し前に火傷の処置を外来でして頂きました。

麻酔をしての処置でしたが、麻酔が切れてからもう耐えられないレベルの痛みでした泣くうさぎ

痛過ぎて泣きましたw


火傷をしてから1ヶ月以上経過していて、良くなるどころか悪くなってしまったのです。

入院が大嫌いな私ですが、さすがに感染症とか敗血症とか怖いし大人しく入院する事にふとん1

何より早く治したいしね…