#dogdogosanpo | レオタードのつくりかた

レオタードのつくりかた

~レオタード製作の記録・子育て・日々のいろいろ~
*メルカリにて販売中/ぷりん[DEARレオタード工房]

 ようやく、秋めいてきましたね。やっと朝晩が涼しくなってきました(*^^)

 さて、お知らせです。衣装製作の合間に、やりたいと思っていたことに挑戦をし始めました。それは、SNSの活用です。

(今更?かもですが、子育てで忙しかったからということに)アラフィフが、残りの人生でできることから挑戦をするという企画のひとつで、先ずは、わんちゃん情報の収集。それは何かって?ご興味が沸いたかた、ぜひこちらを覗いてみてください(^_^)v

SNSをどう活用していくか、喜劇的なストーリーも混ぜつつ?ぜひ、あなたのお力もお借りしたいです!!

 

 

 

こちらのブログを始めてから3年が経ちました。素人にもわかりやすく、投稿しやすいので、初めての方には本当にお勧めしたいです。アラフィフから始めた私も出来ているんですから。

衣装製作の投稿は、もう何年も前からしようと思っていたので念願が叶いました。もう少し投稿は続けようと思っていますが、来年からは地元のお母さま方に伝授を始めようと思っております(*^^)今年に入り、地元のチームの方に告知を始めましたら、なんとお声をかけてくださった方が!!まず、こちらのブログにメッセージがあり、その方のご友人様がインスタをつたって、ご連絡をくださいました。実は、我が家は数年後に転居をする予定ですので、できたら地元チームのお母さま方に、衣装製作を引き継いで頂けたらなと思っておりましたので、大変嬉しいお申し出でした(ノД`)・゜。市内のチームはどちらのチームも生徒さんが多いので、製作を始めてくださる方がいらっしゃると、ますますの発展につながると思っています。熊本は、フェアリージャパンの選手を排出しているチームもあるんですよd(^_^)b

ブログを読んでくださっている皆さんありがとうございます。こちらのブログは、もう少し整理整頓をしながら投稿を続けさせていただく予定です。どうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v