ファッション王 最終話 考察badendやsadendは意外性があっていいのかもしれませんが、見てる側にはモヤモヤしか残らないんですよね。ファッション王もドロドロ人間くさい所もあり、ラブラインもあり、そこそこ面白いのに。ヨンゴルが1番報われない。全く意外性もなく、誰でも考えられるようなラストでも、みんながhappyの方がやっぱりいいような気がします。また、気が向いたら、違うお話を妄想しますmaron