badendやsadendは意外性があって
いいのかもしれませんが、
見てる側にはモヤモヤしか残らないんですよね。

ファッション王もドロドロ人間くさい所もあり、
ラブラインもあり、そこそこ面白いのに。

ヨンゴルが1番報われない。

全く意外性もなく、誰でも考えられるような
ラストでも、みんながhappyの方がやっぱりいい
ような気がします。

また、気が向いたら、違うお話を
妄想しますニコ

maronリンゴ