初めて作ったスフレチーズケーキ | 夢を叶え続けよう。

夢を叶え続けよう。

日常起きてる事の自分の思い

今日は3週間ぶりのお休みでした。


スフレチーズケーキを作りたくて、色んなYouTubeを見て、一番美味しそうで作り方が難しくないモノを選びました。


焼き時間は60分のはずでしたが、竹串に中身がついてきてしまって中まで火が通ってなくて結局は90分も焼きました。滝汗


けど、出来上がったらプルプルでふわふわ‼️ラブ








スフレチーズケーキなので、軽い感じのチーズケーキ。


ベイクドとは違い、どっしりとはしてないので物足りないと思う人もいると思いますが、初のスフレチーズケーキは大成功でした❣️


休みだったので本当は米粉クッキー🍪も作りたかったし、ガーデニングもしたかったけど時間もなく…ガーデニングは雨降りだったので無理だったし。


あ、でも京成バラ園で買ってきた薔薇が咲きました。でも、、、思ってた色と少し違いました。汗うさぎ



調べたら私が欲しかったのはノスタルジーという薔薇で、これはミラマーレ。

ノスタルジーはこちら↓



ちゃんと確認して買えば良かったな。


けど、もうウチの子なので大切に育てます照れ


しかし、休みってあっという間ですね…あせる

次の休みは4週間後です。