京成バラ園へ | 夢を叶え続けよう。

夢を叶え続けよう。

日常起きてる事の自分の思い

先週にお友達と京成バラ園へ行きました。


初めて行きましたが、京成バラ園までの道のりもバラが道路脇にたくさん植えてあって行くまでも楽しかったです。


まずはレストランで食事。

ハンバーグセットを食べました。



それから入場。

オークションで株主優待券をゲットしておいたので1800円の半額900円で入れました照れ


入場して薔薇、薔薇、薔薇🌹🌹🌹‼️


















もうね、私が死んだらこんな天国に行きたい!と思いました。


薔薇のソフトクリームも食べました。

予想以上に美味しかったです爆笑



この赤と白のコントラストの薔薇が美しくて…

新苗を購入しました。



本当に楽しくて、来年もまた絶対に来るぞ〜❗️と思いましたよ。照れ


母が元気な頃に連れて行きたかったな。とも思いました。

違うバラ園は連れて行った事ありますけど、ここも見せてあげたかったな…。


でも、だからこそ今できる事を最大にしよう。と思います。