いよいよ明日が手術日。

9時までに病院へ連れて行くように言われています。

 

今日は夜21時以降、ごはんは食べないように。

 

明日の朝は7時以降、お水も飲まないように。

 

ついに…だなぁ泣

 

マロンを小さい頃から知っている、セラピストの友人がスプレーを作って届けてくれた💕

マロンが頑張れますように…と。

私にも、気持ちが落ち着ちつきますように…と。

 

 

お守りを届けてくれた方も。。

 

マロンは朝散歩の時、顔を合わせるご近所の方たちにとても可愛がられて育ちました。

 

周りのみんなに、「頑張ってね」「マロンちゃんは大丈夫」などと励ましの言葉をかけてもらっていますニコニコ

 

 

同じような病気になったワンコの参考になれば…という思いと、どこかに不安定な気持ちを吐き出したい…という思いで始めたこのブログでしたが、読んでくださっている方から、暖かいメッセージやコメントを頂いて、私自身励まされています。

 

 

明日、しっかり気をつけて、マロンを病院に送ってきます!