今日は(*^_^*) 特に何もなかったかなうん。でも授業は退屈だったいつの間にか寝ちゃってるんだよね。なんでかな??眠くなくても寝てる 今も眠くなってきた AAA聴いて寝よっかな 読んでくれた人ありがと-じゃ、ば-いばい
久々更新(・・;)久々の更新です最近は忙しかったり、疲れてたりして更新怠けてしまった最近はなぜか異常に眠いんですよ家で8時間以上寝てるんだけど、授業中も眠くて…ま、でも昨日と今日は体育で40分間走したから無理ないか体力のない私のようなのにはキツい…でも、終わった後のやりきった感はいいけどんじゃ、今日は寝ま-す。ば-いばい