テスト1日前…。 明日からテストだ-でも早帰りだ- 今日からの新ドラマ見たいけど、録画だな勉強しなきゃだしね 化学がヤバすぎる… 前日でちゃんと出来るんでしょうか 頑張れる限り頑張ります それじゃ、ば-いばい
テスト勉強(+_+) 今日は朝からお勉強 三連休明けたら中間こういうときの3連休って何で異常に早く感じるんだろ 一昨日、昨日と何も教科書類に触れてないとゆ-ね…。 んで、ちょい焦って今日は朝いつもより早く起きて勉強してる 今回は赤点決定かな… ま、今日1日頑張ろ-