お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

2日ほど前に本州に戻っていた長男が
昨日無事に帰宅いたしました🏘️🚙



そして今日はさっそく後期の授業に出て
疲れ果てて帰ってきました笑い泣き


自分で朝握っていったおにぎり🍙🍙🍙


そう、記事にしておりませんでしたが、
長男は今年4月から復学いたしまして、
今から卒業を目指すのはもう無理でも、
いくつかだけ単位をとっておいて📃

他大学に入学したり編入したりする際
もしかしたら単位を認めてもらえるかも
しれないとのことで、一応本人なりに、
何か目指すものを見つけて、歩き出した
ようなのでございます🚢⚓️

長女がもらったお土産(「可愛い🩷」と

言ったら自分用に買ったけどあげるよ、

と言ってくれたらしい)


これは、お前風呂敷使うだろ、と言われて

やはり長女がもらったけど開けてみたら、

実はタペストリーサイズだったという

素敵な和柄のコットンの布照れ



まろん🌰へのお土産は、


お米とか、日本酒🍶とか、いろいろと

見え隠れしておりますが🛍️


やはりなによりも無事に帰ってきてくれた 

ことでございます照れ


今日も慌ただしい一日でございましたチュー


そして慌ただしいなか、大失態をしでかして

おりました笑い泣き


こないだはお仕事でもしでかしたばかり

なのに反省することしきりでございますえーん


キャパを超えるような無理は本当にしては

いけませんねガーン


しばらくは大人しくしようと思いましたが

先日同窓会のお誘いなぞもらってしまい、

よく考えたら何人か連絡とれる友人がいる

のでまたあちこち連絡を入れておりました口笛


まろん🌰は、この学年での同窓会は卒業以来

初参加となります爆笑


素敵な夢をご覧くださいおねがい

(10月4日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕