お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

来週は、楽しみな予定があり、絶対に
休暇を死守しなければならないので、
必死で業務に取り組んでおりますおねがい

今日は在宅勤務にしましたので、
久しぶりに集中できるかと思いきや
午前中は良かったものの、午後は、
前に一度みんなで決めた件について、
派遣の方から質問があり、もう一度
説明したら、初めてのことかのように
驚かれてしまいましたびっくり

うん、方法や手順は決めたけれど、
一度もその手順でしてもらったことが
ないから、そりゃあ忘れてしまうのも
無理はありません笑い泣き

ほぼ一から再度説明して、どうして
そういう手順を踏むことにしたのか、
3月に起きたクレーム未遂案件の話を
しましたら思い出してくださったようで
ございましたチュー

考えてみたら随分と複雑なことを、
長年かかわっているから、まろん🌰は
説明できますが、そういう人材は、
多くないかもしれませんね爆笑

理由が分かれば自分で考えられるように
なってくれるかもしれない、と期待して
おります♪

以前に以下の記事で共有したことの
その後のご報告をいたします✨

ここ

 


この左側のものは、紫色のジャガイモだよ、

とその日Tさんから教えていただきましたウインク


切ったらこんな断面で、ちょっとびっくり🫢‼️



紫キャベツの断面に見えなくはないびっくり




お味は2日にジャガイモ🥔でした照れ


少し甘いかな、という感じでございます照れ

いろいろとすごいですね👍

なかなか🍊の記事を書けませんショボーン

書きたいことはいろいろあるのですが、
お時間がございませんガーン

休暇を計画すると、いつも〆切ものが
後から入ってくるような…

相変わらず、
無駄なところで引き寄せパワーを使って
おりますえーん

そろそろまたお昼間の更新に戻して
いければと思いますニコニコ

みなさまにもよい夢が訪れますように照れ

よい週末をお過ごしください🎶

(7月6日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕