お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

二つのイベントの準備に、新上長のご着任に
と忙しかったこの一カ月ですが、常に忘れて
いなかったのは、出社時にはかならず
Hermèsのサンダルを履いていたことで
ございましたラブ

雨の日で、お外では🍊を楽しめない日も、
会社に着いたら必ず🍊のサンダルに👡
履き替えて、足元から元気をもらって
お仕事にあたっておりました照れ

いろいろありましたので、ヒヤヒヤしたり、
驚いたり、意気消沈したり、青くなったり
白くなったりさまざまな心情になりました
が、困ったときも嬉しいときもいつも一緒
に支えてくれて、誇りを感じさせてくれた
ので、お靴やサンダルやミュールたちには
大大大感謝をしております😇💕


 ⚠️⚠️⚠️閲覧ご注意 ⚠️⚠️⚠️

⬇️

⬇️



今晩の更新はお休みするかもしれません🙇‍♀️


素敵な日曜日をお過ごしください😇✨


(6月30日更新🆙②)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕