お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

金曜日の晩、もうこのくらいでお仕事は
切り上げよう、と終えた後に、忘れて
いたことを思い出して、慌ててメールを
入れに戻ったまろん🌰でございます爆笑
(在宅勤務にしておりましたが)

今朝は、セミナーを逐次で英語にして、
それを打ち込んで表示させる、という
お仕事を担当する夢を見て、開始時間
に間に合わない、と焦りながら眼が覚め
ましたチュー

そんなことできるわけないので、夢で 
よかったです口笛

追われておりますが、週末はお仕事の
ことは一時忘れて、海外から帰国して
いた仲良しのママ友と会ったり、
久しぶりの外食(いつものカフェ☕️
以外で)をしたり、ひょんなところで
職場の後輩に5年ぶりに偶然再会したり
いたしましたラブ

またゆっくりと記事にしていきますねおねがい


お正月🎍以来初めて菊のお花をいただき

ました🪷



長持ちし過ぎて飽きてしまうので
普段は少し敬遠しているのですが、
この爽やかなお色に見た瞬間から
購入を決めておりましたおねがい

少し暗いですが下のお写真の方が
実際のお色に近いかもしれませんニコニコ



いつも行くホームセンターの

ペットコーナーにて…


この肉球🐾がたまりません🐈


この子もよく寝ておりました照れ



もう1人のこの子は、大きな子たちに

ふかふかベッドを取られて少し苦し

そうな体勢に見えましたが、


よく寝られましたように…ニコニコ


ではでは、みなさまおやすみなさいませ🌙


素敵な夢をご覧ください😴💤



(6月24日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕