お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

先日在宅勤務でしたのでいつものように
No. 19ちゃん👵のおうちにお昼ご飯を
持ってピクニック🧺に行きましたところ、

(天皇陛下が訪英される影響で、英国🇬🇧
王室の方々が映っており、チャールズ国王
の戴冠を祝うイベントの振り返りで(⁉️)
そこに軍服、騎馬姿のアン王女(御年73歳)
が映っておりました照れ


(Instagram(Hola USA)よりお借りしました)


背筋をピンと伸ばしたお姿がかっこいい
王女さま✨

🌰「あなたとほぼ同い年であの方は、
あんなにシャキッとされていて、素敵だよ」

No. 19ちゃんも姿勢は悪くはない方ですおねがい

思わずそう言うと意外な反応がありましたニコニコ

👵「私ねぇ、小学校6年生の時に学芸会で、
アン王女の役を演じたよ」

🌰「‼️」 

🌰「初耳だよ、それセリフあったの⁉️
衣装は⁉️」

👵「セリフは、覚えてないよ❌🧠
   衣装も覚えてない❌🧠」

🌰「もしかしたら立ってるだけの役
だったのかもね爆笑
主人公は、エリザベス女王👑だった
だろうからチュー

👵「そうかもね爆笑笑」

🌰「一番いいワンピース👗を着てきてって
いうような感じだったのかもね⁉️」

👵「でも、可愛かったから
   役をもらえたんだよ❣️」

🌰「あ、そうなのガーン

👵「そうだよ」
⬆️
どこから漲るのか、その自信チュー

その後長女👧が帰宅して、No. 19ちゃん👵
のお部屋に寄ったら、

👵「思い出したからお母さんに伝えといて。
アン王女の役をした時の衣装は、スカートの
下に履く、なんかだった」

👧「って言ってたよ」

🌰「あ、そう…爆笑

スカートの内側に履く長い肌着⁉️とは、
ペチコートのことかしら⁉️

なるほどね💡

確かNo. 19ちゃん👵の少女時代のお顔立ちは、
なんだかエキゾチックな感じ⁉️

確かにまろん🌰とは似ても似つかぬ彫りの
深い系でお目々も大きくて、時々ハーフかと
聞かれたとか。
(いつも兄たちと外で遊んでいたので陽に焼けていた)

こうやって幼少期の埋もれているような
記憶を辿ってみるのは、ボケ防止には、
ちょうど良いかもしれません口笛
(ピアノも🎹初心に戻って1日30分ほどお子様の
練習曲を弾いているそうでございます♪)

追記昨日の記事にいきなり出てきたCさん、
とは派遣のNさんの、誤りでございましたえーん

Cさんって誰よ⁉️って思われた方、申し訳
ございません🙇‍♀️先程訂正いたしました📝

(6月23日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕