お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵


まろん🌰の上長が退職されてはや4ヶ月…

お偉い今の上長の上長が首を覚悟で役員と
かけあってくださり、ようやく今月から
上長の後任者が来てくださいました照れ

その方はまろん🌰と同じく本社採用ですが
お名前を聴いて初めましての方かも、と
思ってご経歴を確認しておりましたら、
まさかの11年前とある地方への旅行の際
そこの長を務めていた際に少しだけ家族で
ご挨拶にお伺いしたことを思い出しましたニコニコ

もう憶えていらっしゃらないかも、
と期待せずお会いしたら、なんとその方は
旅行の際家族で立ち寄ったことを憶えていて
くださった模様…おねがい

少ししか知らないって、おいしい立場です
よね。ほぼ一から関係を築いていけるけど、
お互いマイナスの印象がほとんどないから
(と、信じておりますよ…爆笑)よい印象
からスタートできる…ウインク(当社比✨)

なにより上長の上長のご負担が軽くなる✨

直接お偉い立場の方にご相談できたことは
大きな学びにもなり、またすぐに解決に
動いてくださり助かった面も大きかった
一方で本来その方がすべきことが後回しに
なったり、一部のことはまろん🌰も対応
しておりましたので、二人とも負担が減る
はずでございまして…

何より新上長がとても穏やか(に見える)
お方でどなたともうまくやっていけそうな
感じなので、それもありがたいと感じた
1日となりましたニコニコ

上長の上長にこれまでのお礼をお伝えして
これからもご指導お願いしますと、
節目にあたってケジメをつけましたので

明日からも前向きに乗り切っていきたいと
思いました照れ

そんなまろん🌰が帰宅の途にて遭遇した
障壁は…

めんつゆを探しに入ったドラッグストアで
行手を阻んだこの棚でございましたガーン

なぜにここにいらっしゃるのでしょう⁉️

左側から…


右側から


めんつゆの位置は、ここ👇

取れませんやんガーン


幸いにも右側の方は…

こっちならなんとか…


そんなにめんつゆを買ってほしくないの

かしらん⁉️⁉️



まるで障害物競争🗑️🏃‍♂️💨


万難を排して手に入れました🖐️

(大げさ…チュー


(⚠️本企業の関係者ではございません)


今日は他にもいろいろとございまして…

忙しい1日だったのでございます笑い泣き


というわけで予定の記事を変更しまして

リアルタイム報告でございました口笛


素敵な夢をご覧ください😴💤


(6月4日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕