お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

この時、長男もお店に来ていましたので、
あの時のメンズコートを探したら、
まだあって、直接見てもらいました照れ

これはお色違いのキャメルでございます✨


左のグレーの方でございました♪


こちらでございますね💁‍♀️


このコートの特徴は、


100%コットン製ながら、


お袖と

ポッケの入り口部分が皮革製で



その分お値段も相当張っておりました爆笑


とてもかっこいいコートでしたが

(画像の順番がバラバラで失礼いたしました)

🍊Hermèsフランス🇫🇷公式サイトからお借りしました🙇‍♀️


見るだけで終わりました🔚

前回の記事に載せられなかったFさんの

くださったお品のメモ📝

(なぜか前回の記事の時には探せませんでした笑い泣き


そんなこんなで閉店時刻が近づいて

しまいましたので 


お会計🧮を済ませてPさんが入り口まで

お見送りをしてくださいました♪

(子供たちが近くにいるのでお会計の金額は

小さな声で言っていただきました爆笑


すでに店頭にはツリーが🎄飾られて

おりましたラブ


いつまでも見送ってくださるので、

こちらも頭をペコペコしながら、

笑顔で退店いたしましたチュー


(5月19日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕