お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

接客していただいていた時に、ショーケースに
とあるお品が展示されておりました照れ

🍊《コーラスステラルム》

(二次流通サイトからお借りしました)

こちらは数年前に出たカレ70の画像でございます🙇‍♀️


思わず見惚れてしまうような美しさ

でございましたが、エクセプショナルという

まろん🌰ブログではため息ものシリーズとして

時々ご紹介している


時々ご紹介しているためいきものシリーズ



特別なお品であることが明白でしたので

まろん🌰は側にいた長女👧に、


🌰「綺麗でしょう、でも、

こういうのは、見るだけのお品だからね💕」


と堂々と教えておりましたおねがい


ところが、ちょうどどこかから戻って

こられたPさんが、


👩‍⚖️「ちょうどご紹介したいお品が

ございまして…💕」


とケースから出されたのが、

こちらのお品で💁‍♀️ございまして爆笑


その時着ていた黒っぽい日常着(実家から

お引越しの手伝い後に戻ってきた

その足でお伺いしましたので)の上や、

手に持っていたモスグリーンのコートの上に


当ててみたりした結果


クリスマス🎄の時期に使えるチュー


と思ってしまい、とうとう


🌰「いただきたいです♪」


言ってはいけない言葉を口にして

しまいました笑い泣き


新幹線でずっと立っていて疲れて

頭がボケたのか、実家のむさくるしい

お引越しのお手伝いから


急にキラキラした素敵な世界に

移動して、煌めきに負けてしまったのか


おそらく両方だと思いますがガーン


とにかく購入する意思を伝えてしまいましたびっくり


もちろんそんな代金を持ち合わせておりません

のでカードでお支払いいたしました💳


Pさんによるとこのお品は朝入ってきて、

👩‍⚖️「もし夕方まだ残っていたら、まろん🌰

様にお勧めしよう」


と思っておられたところ、


「見事に(珍しく)残っていたので

ご紹介いたしました飛び出すハート


とのことでございましたチュー


長女👧に見るだけ👀だよ、と教えたお品を

目の前でお勧めされ、魅了されて買ってしまう

ていたらくぶりを目の前で見られてしまいましたえーん


駐車場🅿️に車を停めて来てくれた長男👦にも

しっかりと目撃されました👁️


でもそれが事実なのだから、仕方ありませんキョロキョロ


というわけで、我が家にやってきた

素敵なお品を開封してまいりますね照れ


この形のボックスのカレを買うのは2度目です👀


一度めの開封記事




おリボンをほどきます🎀


少し箱の端に破れがあるのは残念、でしたが

こうやってパリからお品を守って、ここまで

きてくれたんですよねラブ


開けますと🗃️


押さえの板がございました♪


板をどかしますと、注意書きがいろいろ📝


お取り扱いの注意⚠️


いよいよお品を確認いたしますおねがい


なんという美しさ💕


細かなビーズがたくさん散りばめられて


輝いております✨



こんなに細かい柄に、びっしりと…


まだこれで四分の一分の面積でしかありませんチュー


明日に続きますおねがい




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕