お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

古くなった愛車を点検整備に出して
まいりました🚗

対応してくださった元メカニックの
サービス担当さんが、以前にも
愛車を確認してくださった方で、
(申し訳ないけど記憶にない…)

実際に現場で車を見てくださる
メカニックさんも呼んで症状を確認して
くださり
(昨年にも話したことがある方だった)
かなり詳しく考えられる原因を
説明してくださり、信頼できました照れ

これまで、
まろん🌰➡️営業さん🈺➡️サービス担当🈂️
➡️現場のメカニックさん🧑‍🔧

現場のメカニックさん🧑‍🔧➡️サービス担当🈂️
➡️営業さん🈺➡️まろん🌰

と伝言ゲームをしていて、伝わりづらかった
ことや、たぶん間違って伝わっていたことが
あったので、それが少しでも減るといいなぁ
と思います照れ

サービス🈂️さんのお名前を知らなかった
のでお伺いしました✨
W(よくあるお名前)さんでございました✨

しばらく預けることになるので、今回は、
長男👦にも来てもらったのですが、
帰り道に長男が、

👦「あの人浜松の出身かなぁ⁉️
僕の同級生で浜松出身の人に、話し方も
顔もそっくりなんだけど…。親戚かなぁ⁉️」

🌰「顔は関係なくない⁉️
あ、でも昔日本人学校🏫で一緒だった
Rくんなも似てない⁉️あの子も浜松出身
だったよ」

🌰「浜松出身だとみんなああいうお顔に 
なるのかな⁉️(➡️暴論でございますね)」

🌰「それよりあの人Wさんって感じじゃ
なかったんだけど…、
むしろ浜松さんの方が憶えやすいかも⁉️」

まろん🌰と長男👦は同じディーラーさんに
別々に行くこともあるので、誰がどう言った
ということを知るために名前が分からない
方のことをあだ名で呼ぶことがあります✨

なのでこの方のことはお名前が分かるけど、
浜松さんと呼ぶかもしれませんおねがい


お車のこともいろいろと進展がございました
ので、また書いていこうと思います✨


数日前に近所の桜が満開を迎えました🌸


(4月6日更新🆙)


本日も最後までお読みくださりありがとうございました😇💕