お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

まろん🌰はよくジャケットを着て、
カレ🧕を合わせて、コートを🧥着たら
マフラー🧣代わりにカレジェアンを
巻きます✨

昨日も、友人に会うために、ジャケットを
着てこのカレ🧕を巻き、


クレオパトラちゃんの方が、

ご記憶の方は多いかもしれません照れ


お迎え時の記事✨



クレオパトラちゃん🐆✨


コートを🧥着てこのカレジェアンを

マフラー🧣代わりに巻いておりました✨


少なくとも、そのつもりでございました口笛




ところが家から駅🚉まで歩き、電車🚃に
乗って友人宅に寄り、2人でイタリアン🇮🇹
のお店に行って、帰る段になって、カレが
ないことに気が付きましたびっくり

探しましたがお席の周りにはなく、お店の
周辺にもなく、でも友人には言えなくて、
あまりよく見ないで、友人宅に戻る途中に

大きな商業施設に入り、なかをさんざん
うろついた後えーん違う出口から出て友人宅
に戻ったので、行きと違う経路を通った
部分に落としてないかが気になって、

途中まで送ってくれようと一緒に外まで
きてくれた友人に事情を話して、一人で
お昼のお店までの道と、商業施設までの
道を確認して、友人宅から駅まで🚉歩き
自分の駅で落とし物で届いていないか
確認してまた同じ経路を辿って家に到着
しました🏘️

薄々感じておりましたが、カレは家に
ございましたラブ

それもクローゼットから出しもせず、
ただ見てこれを巻こう、と思っただけで
実際にはカレジェアンだけを巻いて出た
のに両方巻いていると思い込んでいる
勘違いぶり…

こちらのカレは三色あるのに一色だけ
欠けたら寂しすぎる、どうしようえーん

と諦められずにできるだけの捜索を
いたしましたので、本当に家にあって
良かったです照れ

ちなみに、駅では🚉


明らかに置き忘れられたこちらの

スーツケース🧳くんも気になり、


むしろこの子がいたおかげで駅員さん

のいる窓口に行って、落とし物がないか

お尋ねしに行くきっかけになったので


この子も持ち主さんのところに戻れて

いるといいなぁと思いますニコニコ


というわけで、カレ🧕自宅にあって

良かったです✨


なお、お友達もお鞄に入れたつもりの

口紅💄が家に帰ったらあったようで、

2人で同じようなことをしていたようで

ございました爆笑


(3月24日更新🆙)



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕