お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

さて、笑顔でお出迎えくださったPさん
新作の秋冬のスカーフが出ておりますよ、
と、いくつかご紹介くださいました✨

カレ90《千と一のうさぎ》🐇

デザイナーさんが、日本人で、最初に
パリに行かれた時に降り立った空港で
うさぎが🐇出迎えてくれた景色の思い出
を元にデザインしたカレ🧕とのことで
ございましたおねがい

ご紹介くださったのは、こちらのお色💁‍♀️

ではなくてピンク系が強いお色でござい

ましたニコニコ


🍊 カレ90《千と一のうさぎ》🐇

⬇️

⬇️



カワハラさんは、大阪でのイベントの

マスコットキャラクターのデザインも

されておりましたね♪


お色は、

🍊グリ•クレール/ベージュ•ドレ/マルチカラー✨

⬇️ 

⬇️



🍊商品詳細情報✨

⬇️

⬇️



🍊商品番号✨

⬇️

⬇️



🍊オブジェの秘密✨

⬇️

⬇️



🍊パーフェクト•パートナー💯✨

⬇️

⬇️




🍊ショッピングを続ける🛒✨

⬇️

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



🍊着画像✨

⬇️

⬇️



🍊生地感✨

⬇️

⬇️



違うお色は

⬇️

⬇️



🍊ブラン/マリン/カーキ✨

⬇️

⬇️



正直まろん🌰にはもう少し落ち着いた柄が

好みかも。お色が多くて苦手かも…となり


ピンクの方も、シュヴァロスコープのピンク

の方が合う気がする、とピンクはお断りを

いたしましたチュー


紺は可愛かったけど地の柄がそもそも趣味

ではないし…


でも合わせるだけ当ててみたかったのに、

Pさん、すぐに畳んでしまって当てる暇が

ございませんでしたびっくり


白黒があったら、見てみたいなぁ、と
言ってこのカレはおしまい…

せっかくなのでご覧くださいませ✨


パーフェクト•パートナー💯✨ 

⬇️

⬇️



🍊ショッピングを続ける🛒✨  

⬇️  

⬇️



🍊全体像✨

⬇️

⬇️



🍊着画像✨

⬇️ 

⬇️



🍊生地感✨ 

⬇️

⬇️


(お写真は全て🍊ベルギー🇧🇪のサイトからお借り

いたしました)






本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕