お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

お話は、No. 19ちゃん👵(母)のお引越し
前に遡ります◀️◀️

とある師走の日、Pさんから、ご連絡が、
ございました照れ

👩‍⚖️「シュヴァロスコープの淡いピンクが
ようやく手配できました。

まだご興味はおありですか?」

🌰「あります✨」

ということで、さっそく予約をお願い
いたしました照れ

おりょりょ⁉️



とりあえず言ってみる


翌日にお店にお伺いすることに

なりましたラブ



🍊カレ90《シュヴァロスコープ》🐴✨
⬇️
⬇️



旬の時期はとうに過ぎておりましたが

一過性の流行りのデザインに見えても

何年か後にはやはり思い出と普遍性の

あるデザインだと感じると確信してお

りますおねがい


なんといってもこのお馬さんたち🐴🐴

のお茶目さが大大大好きなので🩷いま

お迎えすることにいたしました照れ



この時のコレクションで、一番欲しかった

お品とお色なので、手にとって確認できる

のがとても楽しみでございましたラブ


🌰🌰🌰 🌰🌰🌰 🌰🌰🌰


事情により更新時間が夜になっておりますチュー


みなさまどうか素敵な夢をご覧ください💤


(2023年12月20日下書き、6月5日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕