お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

本日は在宅勤務にいたしました💻

10時と15時からはオンラインで会議…

一つ目の会議は、お偉方と…

まろん🌰以外の2人はお席が隣で
お一人の声がほとんど聞こえないなぁ
と思っていたらずっとミュートのまま
でした😅💦

まろん🌰がこの会議に出ている意味って
ほとんどないですよね…⁉️

話していたのはほとんどが上長で、
その声はしっかり聞こえましたけどね💦

問題は二つ目の会議…

連続するイベントの打ち合わせをするの
だけど、

まろん🌰が関わるのはふたつめのみ…
だけど会議は一つ目のイベントから😱

画面が出ていないのをいいことに、
もう耳だけ貸して新聞の整理を🗞…

ホントはすべきお仕事があるけどそれを
始めると集中しちゃうので…

1時間半の会議が、2時間に…😅💦

読めていない4ヶ月分の新聞が、日付順、
月毎に綺麗に揃えられました😇💕

一人っ子の得意技…

1人で黙々と作業すること…

順番に揃えること…

トランプなども模様、数字順に全部
並べて片付けてしまいます😅💦

会議がようやく終わった後はメールを
確認して返信して
時間のかからないことだけ終えたら

もう20時半とか…

遅くないけどさすがに疲れました😅💦

在宅勤務だと、基本残業は申請しない
ブラックなルール💣
(会社にいるより集中してるのにね😱)

そこで切り上げて晩ご飯を作って
長女と済ませたらもう深夜…

ここで例のママ友からお電話📲
迷ったけど少しだけなら、と出る✨
 
今日は20分で、もう寝る支度しなきゃ
なので、とお電話終わりに☎️🤙

用件は、あのお店(百貨店🏬)よりも
このお店の方がオススメよ〜😇💕
(あのお店はまろん🌰が塩めの店員
さんからお靴を買ったお店👞👞)

このお店のいいところ、ペラペラ👄

悪気がないのは分かります。
まろん🌰のために言ってくださって
いることも…

でもそこには🍊がないんです〜😅💦

🍊がなくては行く意味なし‼️

ママ友👩さんありがとう😊
お気持ちはありがたくいただきました🙇‍♀️

明日は…

頭の中でお仕事の段取りしていて、
思い出しました💡

明日も急な会議が入っちゃったよ😱

急ぎのあのお仕事を終えられるように、
祈っててくださいまし🙇‍♀️

もっと時間が欲しい〜🕰
それかもっと手際が良くなりたい〜💕


(🍊公式サイト🇯🇵からお借りしました)


寝不足なので今日は休みます✨

おやすみなさいませ😴💤😪

(9月25日更新)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕