お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

暑さ寒さもお彼岸まで、とは
よく言ったものでお彼岸の中日の
今日、空気はすっかり秋の気配に🍁

お空は雨上がりの朝から曇ったり、

うっすらと晴れたかと思うとまた

雲が多くなりました☁️



秋🌰待っていましたよ〜😇💕

我が家のエアコン、約3ヶ月ぶりに
運転を停止いたしました✨

長時間の外出時とか、寒いくらい
冷えた時に一時的に止めることは
ありましたが基本的にほぼ誰かが
いる時はほとんど24時間稼働して
くれておりました😇💕

エアコンさん、お疲れさま✨

なぜか8月よりも7月の方が電気代
はかかっていました😇

新しい雨の日☔️用の茶色🤎のお靴👞
は火曜日にメーカーに在庫があります、
と、ご連絡が入り、昨日店舗にお品が
届きました✨

とご連絡をいただきました😇💕

嬉しいけど、疲れていてそれだけの
たまに外出したくないなぁ、と

子供たち👦👧に聞きましたが、
長女は所用でお昼間にお出かけして
長男👦お昼寝に入ってしまい、
まろん🌰も家事をしたら
眠たくなって😪💤、外出できそうに
ありません😱

昔父親たちの世代って土曜日も出社
していましたよね✨(世代が…)

まろん🌰たちも高校までは土曜日も
授業がありました🏫

ホームステイ先は完全週休2日制、
でございましたので、一年経って
戻ってきたまろん🌰は土曜日に学校
は行くのが面倒だと言い出したので、

月2回で土曜日がお休みになった父親
が、まろん🌰を自転車🚲とともに
車で学校に送ってくれていました😇💕

今はとても想像ができません😅💦

父親にはいろんなところに連れ出して
もらったし、いろんなところに送迎も
してもらいました🚙

ダメだと言われたことがありません😱
感謝でございます😇💕

秋になったという一言日記がなぜか、
父親との記憶昔語りになってしまい
ました😇💕

やっぱりお彼岸だからかしら⁉️

我が家はほとんど法要もしないので
数え方もよくわからないながら、
そろそろ十七回忌になるのかしら⁉️
去年だったのかしら⁉️

よくわからないけれど父親の存在は、
生きていた時よりも身近にいつも
感じているのでとりあえず拝んでおこう
と思います😇💕

父親が今のまろん🌰のHermèsへの
傾倒っぷりをみたら、なんと思うだろう
と今少し考えました…😅💦

が、
トライアスロン用ロードレーサーとか、
通勤用のマウンテンバイクとか、
スキー🎿、山用品⛰⛺️とか、基本的に
品質も良いものを好んで購入していたの
で、理解はしてくれるかなぁ、という
雰囲気です😇💕

昔昔、スカートを履いている姿を見て、
「そんな女みたいな格好をして😱💢」

と言われたことは一生忘れませんが…
(女に生まれて女なんですけど…⁉️)

😱

一人っ子だったからアクティブな男の子
が、欲しかったのかなぁ、とそのときも
今も思います😅💦

家の中で一人だけ男で、ちょっと寂しい
気持ちがあったのかもしれませんね😅💦


(9月23日更新)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕