お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

7月から来てくださった同僚さんの
姿勢の良さ、礼儀正しさが
素晴らしくて、いつか真似したい、
と思っておりましたところ、

今日はその方の爪がシルバーの
ネイルで美しい💅

思わず褒めてみたら

「あ、これはマグネットで…」

「え、マグネット🧲⁉️
自分でするの⁉️」

調べてみましたら、今流行り
なんですってね✨






(画像はすべてお借りしました)


なんでも流行り廃りがあるのは
まろん🌰には面倒かも🦆?

まろん🌰はただシルバーという
お色が素敵と言っただけだけど、

「好きなんです…💕」

少し恥ずかしそうにしている様子が
可愛かったです😇💕

ネイルだなんてすごすぎる!
それもご自分でされちゃうなんて
もっとすごい✨

おしゃれさんでいらっしゃるから
いろいろ観察させてもらおうっと
思いました😇💕

(9月22→23日更新)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕