お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

母親のための住まい探し、
条件は以下のとおりでございます❤︎

①まろんの自宅周辺
 同じマンション内に奇跡的に物件が出て
 申し込み❣️
②南向き
③3LDK、(できれば)80平米以上
④(母親にとって)バリアフリー、床暖房
⑤ (できれば)近隣にスーパーあり
⑥ (できれば)2階以上
⑦低中層マンション(10階まで)
⑧第一種中高層専用地域
⑨静かな環境、敷地が広い
⑩複層ガラス


物件Fの契約に行ってまいりました📑🖋

ちゃんとC社のオフィスで、
重要事項の説明を受けて、契約書を
読み合わせ…
 
双方で契約書に捺印と署名🈵

その後Zさんが、エスクローサービスの
会社に連絡して、
お手付金と仲介手数料の半額をお振込み。

第一任務完了☆

可愛らしい花束を💐いただきました✨



これで物件探しからは解放されます😇

不動産🏘は、好きですよ、好きなのですが
やはり疲れるものなのでございます…💔


🌰🌰🌰


本日ご紹介するのは、

レディースのカレジェアン
🍊
 《スプラッシュ・パーク》
でございます❤︎

🍊商品紹介画像

⬇️

⬇️



🍊お色

グリ・シネ/ブルー・ターコ…

⬇️

⬇️



🍊全体像

⬇️

⬇️


一番明るいお色柄だと思います♪


🍊着画像

⬇️

⬇️





次のお色


🍊商品紹介画像

⬇️

⬇️



お色は

🍊ナチュラル/グリーン/ブルー

⬇️

⬇️



🍊ショッピングを続ける

⬇️

⬇️


密かにいいなぁと思っておりました✨


🍊全体像

⬇️

⬇️



🍊着画像

⬇️

⬇️


やはりこのくらいシックなお色が好きです✨

コメント少なめにて恐縮でございます。

ハンコ押したくらいなのに、なんだか

疲れてしまいました😅💦


❤︎




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕