お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

母親のための住まい探し、
条件は以下のとおりでございます❤︎

①まろんの自宅周辺
 同じマンション内がいいけれど望み薄
 ⬇️
 たまたま同じマンション内の物件Fが販売開始に❣️

②南向き
③3LDK、(できれば)80平米以上
④(母親にとって)バリアフリー、床暖房
⑤ (できれば)近隣にスーパーあり
⑥ (できれば)2階以上
⑦低中層マンション(10階まで)
⑧第一種中高層専用地域
⑨静かな環境、敷地が広い
⑩複層ガラス


いよいよ今日(このブログは時空が
若干歪んでおります)No. 19ちゃん
(母親)が上京します🚅


ドキドキ💓
     ドキドキ💓
          ドキドキ💓

No. 19ちゃん(母親)の上京は三年ぶり。
改元で、GWが長かった時に来たのが最後。

我が家はその時海外からの来客が続いて
ピカピカに✨片付いておりました。

今回とその時と同じは無理でも出来るだけ
綺麗にしておきたい❣️

昨日(金曜日)はお休みをいただいて 
お部屋のお掃除とお片付けをしました❤︎

まろん家どれだけ汚かったの⁉️という
ご感想は、お心にお留めくださいませ✨

毎週末の物件探しと、長女の学校の卒対
でのやりとりで結構忙しい日々を過ごして
おりました…😅💦

お休みをいただいたものの…、
お掃除とお片付けはあまり捗らず…
(長男が在宅で、アレない⁉️、コレない⁉️
となにかと邪魔されておりました…💔)

夜になってバタバタとお掃除をしました❤︎

もう子供達のお部屋はそのまま放置…💔

さて、迎えた当日…
待ち合わせで、いろいろありましたが、

…まろんが携帯を忘れ、No. 19ちゃんは
一人で乗換えて、まろんの自宅最寄駅に
到着、そこからタクシーに乗り、さんざん
送った物件名を運転手さんに伝えて、無事
我が家に到着、
ちょうど午前の授業を終えて帰宅した長女
が帰宅時にまろんの忘れた電話が鳴り響き
無事ロビーまでお迎えに✨…

…その間まろんは東京駅で、新幹線のドア
のところにいるはずのNo. 19ちゃんを待ち、
(駐車場が満車で他を探して停めていたら、
遅れてしまい、放送で3回呼び出してもらい、
駅員さんにも探してもらい、
到着する可能性のある3本のホームの端から
端までを、3回ずつ往復して探しまくり、
すっかり筋肉痛になったのでございました)

もう諦めて🤦‍♀️自宅に戻ったらまさかの、
既に到着済み、という…

😱

かなり叱られました。


まぁ、無事に到着いたしました🏘

一人で来られてよかったです😅💦

乗り換え、絶対無理と言っていたのに

👵「意外と簡単だったよ」

ですって❣️

今後最寄り駅までのお迎えで良くなったのは
「怪我の功名」でございました


これは、No. 19ちゃんの大好きなメロン🍈


高知県の生産者様が、大切に育てられたという

お品を、こだわりパフェが絶品のご近所の名店

からご紹介いただき毎年調達しております✨


こちらで💁‍♀️

No. 19ちゃんのご機嫌はすっかり良くなりました❤︎



🌰🌰🌰


本日ご紹介するのは、

レディースのカレジェアン
🍊《クーペ•ドゥ•ガラ》
でございます❤︎

      ⬇️


🍊商品紹介画像

⬇️ 

⬇️



こちら、いつのまにかオンラインに登場して

おりました❤︎


お色は

🍊ジョーヌ•ソレイユ/シエル…

⬇️

⬇️



🍊商品詳細

⬇️

⬇️



こちらは、2022 春夏コレクション✨

デザイナーは、ヴロデク•カミンスキさん✨


カレ 90

《セル•デ•ステップ》

🍊ブルー•シエル系

⬇️

⬇️

🍊レッド系

⬇️

⬇️




最近ですと

カレ 90

《ベルリンヌ馬者•バヤデール》


🍊ピンク系

⬇️

⬇️

🍊イエロー系

⬇️

⬇️


でご存知のお方も多いと思われます✨


🍊オブジェの秘密

⬇️

⬇️


🍊パーフェクト•パートナー💯

⬇️

⬇️



🍊ショッピングを続ける

⬇️

⬇️



スカーフリング《モール 2》が気になります👀 


🍊全体像

⬇️

⬇️



落ち着いた黄色が合わせやすそう✨


🍊着画像 

⬇️

⬇️




お色違い

🍊ミヨゾティス/レッド/グリ…

⬇️ 

⬇️



鮮やかなカレでございますね✨


🍊パーフェクトパートナー💯

⬇️

⬇️


⬆️

このブルー系のまとめが素敵🫐


🍊全体像

⬇️

⬇️


赤い馬車の美しさが引き立ちます✨


🍊着画像

⬇️

⬇️



ミヨゾティス、ブルー系もハッキリとした

色合いと縁のピンクが合わせやすそうです♪


枚数が多いので明日の記事でも
ご紹介いたしますね❤︎





本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕