お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

すっかり巻き物の魅力に
取り憑かれてしまいました
まろんでございます…

お次にこれは忘れてはならないと
思いましたのが、

人気のこちらの柄でした💁‍♀️

カレ 90 《三美神》

タバ/ブラウン

こちらのスクショは公式オンラインサイトから

撮影したものですが、


初めてオンラインで

ポチッとカートに入れる

(しかし不具合のため

カード決済に必要な情報を入れる

欄が表示されない事象が続き、

店舗への訪問を決意したのです)


前に(つまり今年の9月のはじめ)

撮影していたもので、


最初にお迎えしたカレジェアン(カシシル)の

《ビンガタ》同様かなり初期から目をつけて

いたお品でございました👀


着画は、こちら…

カッコ可愛い❣️

まろんがHermèsで、

一番好きなモデルさんです✨


理由はまたそのうちに…


カシシルよりも

カレ 90 のほうが、

まろんは好みでございました🎵


理由は、2色使いで、シックだから


これに尽きます。


こちらはブルー🫐

深い深い青です✨


好みなんです✨


3度目の店舗訪問時、

いろいろなお品を

確認したした後、


次はこれでとお伝えしたら


Pさんが、

👩‍⚖️「春夏のコレクションでしたから

   急がないと」  


とご心配をくださり、

すぐに次の来店日を決めました🎵


お電話だと結構な確率で

お休みに当たるので、


お会いしている間に

次の予約を決めてしまおうと


思っていたのでした😊💕


着画も素敵です✨

後日お電話をいただき、

両方とも取り寄せを

ご手配いただいたとのことでした😇💕


お取り置きは、

前回カシシルで

お願いしてしまいましたが、


お取り寄せは

これが初めての経験でした😊💕


2度目の店舗訪問までは

店舗に在庫があるかないか、

なかったらございません、

とのご返答で、ございました。


顧客さま方の素敵ブログには、

お取り寄せしましょうか、

などとオファーがあったのを

よく拝見していましたので


初めて本気でまろんの希望のお品を

手配してくださっているのを感じて

とても嬉しく感じました🎵




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕