1ヶ月遅れの報告・・・°(ಗдಗ。)°.” | 黒柴マロンの徒然なるままに…

黒柴マロンの徒然なるままに…

栗之仲マロン。

今日も元気に番犬してます!

先月の梅田にお出かけした続きが気になりながらも、ダラダラと先延ばしにしてしまい済みません.°(ಗдಗ。)°.


その時の記事はこちら↓



梅田で開催されていた『スイーツパラダイス "文スト"コラボ』でスイーツとキャラグッズを堪能した後、娘とウインドウショッピングしました。

実はその数週間前にも梅田に来ていて、たまたま発見したパスケース・・・

その時も欲しくて堪らなかったのですが、衝動買いはいかん!と思い、スイパラに来る予定もあったので保留してました。
次に梅田に来た時に商品も場所も覚えていたら買おうと。
よく、後で『なんか気になってたけど・・・忘れたからいっかぁ〜〜』って事があるので、忘れるならその程度の惚れ込みようだったという事で諦めもつきやすいので。




でも、コレはやはり忘れるはずがない!
も〜〜、買わなかったら後悔するやつ〜〜おーっ!!!!!!!!!

どんなパスケースか?って、気になりますよね〜〜ウシシ


その前にこの方、拗ねないうちに一枚載せますね。

マロちゃんのブログなのに〜〜プンプン


まぁ、まぁ・・・

はい、可愛く撮ろ〜ねラブラブ


こんな感じ?


それとも・・・
こんな?




そうそう!

かわええのぉ〜〜ラブ


・・・からの、心奪われたパスケース!




も〜〜、堪らん!!!!
マロンに似過ぎやろ〜〜ラブデレデレ~♥︎

POCHICAって・・・


このお店、『フェリシモ猫部』のお店なのですが、猫に限らず、ワンコ、ニャンコ、インコなどの愛されアニマルグッズがたっぷりと並んでましたよ。
さすがに、お菓子はプリントが可愛すぎて食べる勇気が出ないので購入せず。

もう、このパスケースだけで十分でございます〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


今は毎日の仕事へのお供になってますよ〜〜。


マロンもPOCHICA持って一緒に電車に乗れたらいいのにね。




では、また〜バイバイ