はー
激動の一週間でした!
マロン放ったらかしやなぁ~
注射行かんと
フロントラインしなくちゃ!
お仕事めちゃ大変やけど
なんか、
充実してる
なんか、
この年にしてやっと
やりたかった事に
気づいた気がする~
まだまだ物になるかわからんけど
続けていけるか不安だらけやし
家族には迷惑かけるけど
がんばろーっ!
激動の一週間でした!
マロン放ったらかしやなぁ~
注射行かんと
フロントラインしなくちゃ!
お仕事めちゃ大変やけど
なんか、
充実してる
なんか、
この年にしてやっと
やりたかった事に
気づいた気がする~
まだまだ物になるかわからんけど
続けていけるか不安だらけやし
家族には迷惑かけるけど
がんばろーっ!
昨日は大変よ~
1日、久しぶりに
就職しまして
久しぶりのお仕事(´Д` )
覚える事だらけで頭パンクした
初日にアクシデントがあったりして
大変~
終わったらその足で
夜空のキレイな
ハチ高原((((;゚Д゚)))))))
合宿中の真ん中ちゃんをピックアップしに(´Д` )
行は中国道
帰りは播但線
播但線の方が道が狭くて
時間かかったなぁ~
人っ子一人、車もほとんどなかった
動物だらけやし
無事帰ってきた
私って
えらいっ(´Д` )
1日、久しぶりに
就職しまして
久しぶりのお仕事(´Д` )
覚える事だらけで頭パンクした

初日にアクシデントがあったりして
大変~
終わったらその足で
夜空のキレイな
ハチ高原((((;゚Д゚)))))))
合宿中の真ん中ちゃんをピックアップしに(´Д` )
行は中国道
帰りは播但線
播但線の方が道が狭くて
時間かかったなぁ~
人っ子一人、車もほとんどなかった
動物だらけやし
無事帰ってきた
私って
えらいっ(´Д` )



