マロンとママのおしゃべり日記 -8ページ目

満開

来週の桜祭りまでもてへんやん
春休みも後一週間
中学、高校は2日から始まる!
今年の春休みは
「グリー」と
コレ↓にはまってる
はまる~
フルコンボするまで
やめられへん
ヤバイ
家汚ない(´Д` )
こないだ、虹がすごかった!
めちゃクッキリで、デカかった!
虹の根元も見たような…
もうすぐ4月

新しい事が始まるので
ドキドキです!
鯛をさばいてみた
なんかグロいなぁ~
いつもアジやサバは、よくさばいてるんやけど
鯛は大変やった(´Д` )
骨が硬い!
頭をかち割る、なし割が大変
途中で包丁すすまず、ハサミも使った
ちょっとグロかったなぁ(^^;;
あー料理人がさばいたら
もっと美味しいんやろなぁ(^^;;
三枚おろしの身が薄くなって
骨に身がたくさんついたから
お汁は美味しかったわ(^^;;
やっぱり包丁研いどかんと(´Д` )

