めっちゃ美味しかった\(^o^)/
サムギョプサル!
豚バラを焼いて
色々な薬味や野菜で巻いて食べる‼
サイコーっ
もー薬味がたまらん
野菜もたまらん
しかし、すごい油ハネ、煙!
サムギョプサル用の鉄板って良くできていて
油だいぶ落ちる
BBQでしたら、油で火事になりそうやし
やっぱしサムギョプサル用鍋買うべしかな~
家の中でしたくないなぁ~
サムギョプサル!
豚バラを焼いて
色々な薬味や野菜で巻いて食べる‼
サイコーっ
もー薬味がたまらん
野菜もたまらん
しかし、すごい油ハネ、煙!
サムギョプサル用の鉄板って良くできていて
油だいぶ落ちる
BBQでしたら、油で火事になりそうやし
やっぱしサムギョプサル用鍋買うべしかな~
家の中でしたくないなぁ~
ちょっとだけ、仕事に慣れてきた!
最近、アメリカに長期出張中のご近所さんと
メールしてる
パケットし放題で、外国とも写メール出来るんやね~
もーそれが、アナログ世代のおばちゃんにとっては
不思議で不思議で
何回もソフトバンクに行って確認した
メールしたら、すぐ写真付きで返信くる
こないだの地震の時なんて、
私より早く地震メールに気づき
メールくれた
べんりやなぁ~
最近、アメリカに長期出張中のご近所さんと
メールしてる
パケットし放題で、外国とも写メール出来るんやね~
もーそれが、アナログ世代のおばちゃんにとっては
不思議で不思議で
何回もソフトバンクに行って確認した
メールしたら、すぐ写真付きで返信くる
こないだの地震の時なんて、
私より早く地震メールに気づき
メールくれた
べんりやなぁ~




