北海道旅行2日目 | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…

北海道2日目は旭川から富良野へ

北の国からファンの私や娘やもちろん北海道出身の旦那も、セリフを覚えてしまうほど何回もドラマを観た。その舞台となる家、五郎の家があるのだ。

今回はその1箇所に行った。孫達も楽しそうに五郎さんの家のまわりを走り回っていた。




孫達にせがまれ私はここでかくれんぼをした笑

背丈ほどある草の中に孫達は隠れたり、それを探すバアバは、見えてても、「いないなぁ」‥と見えないふりをして孫達は見つからないようにワクワクしていました。






童心に帰って楽しく遊びました。

この頃空模様はますます怪しく、今にも雨が降りそうでした。


この後岩見沢のアソベールという、室内の遊び場に移動しました。ここでお昼、近くのトンカツ屋さんに入りました

その後アソベールで1時間くらい体を使って遊びました。