やっちまった | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

めっきりブログから遠のいております。。とほほ

三連休皆さまいかかお過ごしだったでしょうか?
ウキウキわくわくの三連休初日朝カチャカチャって音で目を覚ましたらムンクの叫び
マロンさんヘアオイルをぺろんぺろん!!

20ミリくらいは入ってたでしょうか。。ぎゃー
成分はホホバオイルとサザンカオイルに精油のシンプルなものだったので取りあえずは。。。様子見で
吐いてくれるか、下から出してくれる事を期待してスープをあげたんだけと
数時間後おちりからオイルだけが出てくる~ひゃーっ
オイルが出るたんびにいやな感じだったんでしょうね
ママ助けて~~~えーってひっついてくるマロンさん

午後念のため病院行きました先生にしっぽブンブンでキューキュー言ってたから
元気そう(苦笑)運よく変なものじゃないから血液検査と肝臓サポートのホメオパシーの注射打って様子見しましょうとなりました

一晩かけてオイルがちょっとずつ出たマロンさん土曜日には元気になりました~ふぅ良かった