3月11日 | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

お久しぶりです相変わらずバタバタ過ごしておりますが
忙しピークの山は超えた気がしますかお


今日は震災から3年
あの日東京もかなり揺れて
お留守番しているマロンが心配で怪我をしていたらどうしよう何かに潰されていたらどうしよう 
必死で3時間以上歩いて帰りました

宮城はわたしの田舎でテレビで見る映像が信じられなかったです
安否確認に一週間かかりました

震災後夏に宮城の東松島に帰った時の写真
今は何んにも無くなってしましました
1つ1つを忘れずに、オリンピックで経済が上向きになるなら被災地の復興も進みますように

 






春はもうすぐ