クリスマスぱーてぃー♡ | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

日曜日は一足先にお友達のくぅたんとクリスマスぱてぃーに参加してきました♡

いつものえにわんさん(笑)
実は参加したのは二回目momi2*
去年お会いしたトイプーのゾイくん、パヒヨンのしゅうくんにまた会えました
写真なくてごめんなさい


実はカフェで何回かお会いした事のある
ぴよぷうちゃん



ポメちゃんのベリーちゃん、もぐちゃん、チョコボちゃん
ベリーちゃん写真ブレブレで乗せれなかっただったごめんなさい





総勢10わんこワラワラで
てんやわんや写真ほとんど撮れませんでしたガクリ

ご飯の待て聞きやしないし汗






わんこケーキはこちら


ゲームしたりお話ししたり。。あっ!!と言う間の三時間とても楽しかったですLOVE

ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございましたリラックマ

Android携帯からの投稿