明日は波ありそうなんで有給しました。

しかし、相場の波は乗れてませんー

グロース株って上がる時は上がるんで
魅力的ではあります。

保有株で好調なやつです。

インテグラル+158%
霞ヶ関+58%
Jエンジン+58%
NVDA+70%

しかし、小型グロースは魅力あるけど成長率鈍化と市場が判断した時の下げがエゲツないです。

自信あったアルメディオに集中投資して+90万から急転直下▲65% ▲230万も溶けてフラフラです😂

他の銘柄利益が吹っ飛ぶ大ぶりのフックがクリーンヒット!!

久しぶりにKOパンチ喰らいました😩🤜

これは利食い、損益フラットでの逃げと両方出来たのに決断できませんでした。

こうなったら事業の将来性が無くなったと判定するか成功するまでガチホします。

ただ ふと思うのは 

自分の勤務先の会社なんて社長がそもそも成長する気が無いし、事業拡大したいとも思ってない、現状維持で老いて退化していくだけの未来が見えています。

300万で成長意欲ある事業を独立開業して金突っ込んだと思って腹くくります。飲食店に1000万突っ込んで居酒屋とか開業するより10年後の生存確率、成功確率は高いと思います。

まぁ現在のポジションを利食いしたら全体的にポートフォリオをバリューにシフトします。

グロースは刺激が強すぎます笑
バリューよりのグロース狙いととインデックスに
変更します笑