本日、アウターリーフでサーフして上がる時にフィンがリーフにガリっとしたので足をついたらウニが6本足にぶっささりました(⌒-⌒; )


自分で外科手術したら痛すぎて断念


前回、麻酔して釣り針を抜いてくれた

先生を頼って病院へ


ズキズキするので整形外科でレントゲン🩻したら1本長いやつが骨に棘が達してるとの事で、、、

麻酔で痛くない治療を期待したら


麻酔無しでグリグリされて激痛


三国志で関羽が骨を麻酔無しで華佗に削ってもらうシーンがありますが 


私は小者なんで棘や釣り針で痛いです笑


抜けませんと


先生諦めて外科手術の紹介状書くから市民病院行って下さいとの事、、、ぇえーえー 抜けない?


保育園のお迎え時間が迫っていたので市民病院は諦めてネットで調べてボールにお酢いれて足をぶっ込みトゲを溶かす作戦に出ました。


明日も嫁に内緒でキッチンのボールを使って漬け込んでみます


私の友達も両方に20本食らったやつがいます笑

ペンチで肉をえぐったようです、、、

笑っていたら自分がくらいました、


さて波はフリーフォールみたいな頭オーバーで風強い感じでイマイチでした。1本頭オーバーピークからフリーフォールで落とされてグルグル巻きで


浮上したらオバケセットもう一発食らってインサイドまで引きづられて散々でした、


リーフブレイクのセットパワーゾーンで食らうと痺れます、、


ダサくてもリーフブーツ!

さされば解るウニの痛み

昔、若い時にバリのスランガンでロータイドで足を切りまくってブーツ買いに行ってぼったくられたのを思い出しました笑