​サイクルトレーラー荷台拡張

SUPフッシングは荷物が多いのでサイクルトレーラーと自転車のカゴに装備が入りきらないので荷物を積むスペースを庭に放置してあったDIYの廃材を利用して拡張しました。


サンダーでアルミパイプの長さが合わないのを切りまくって製作疲れました(⌒-⌒; )


リングスターの愛用のカゴを搭載してバッチリです。カゴはリングスター1択です。耐久性抜群です。カゴにはゴム脚つけました。

私は当時は考えてなかったので青買いましたが、漁船から見やすいので赤を推奨です。



畳んで行くので海で膨らませてます。



​子供を乗せずにエンジンを乗せる笑

音は少々うるさいけど軽量で使い勝手が最高です。サイレンサーつけて改造してから多少静かになって廃油が垂れなくなりました。

私は釣りは素人に毛が生えたレベルですが

艤装、改造は結構やりこんでます笑


大好きな釣りなんですが


行きすぎると嫁さんと娘からブーイングされますので空気を読まないといけません笑