本日は出廷して来ましたが激シブでした、、


手前より魚探反応に落とし込み


アミ姫使ってもベイトつかず、、

反応はマイクロベイトだったのか??


この釣りは諦めてオキアミタイラバに変更するも泣かず飛ばず カサゴ1匹で終了


再度、渋いのでリスクをおかして定置網周りのロープスレスレの居着いている魚を狙うもノーバイト諦めて撤収しました。


どうしても落とし込みとかジグはベイト次第、

運次第のとこがありますねー


次回は底にジグ、横にワーム、上2本に落とし込みみたいな五目欲張り仕掛けを作ってみます笑


ジグとワームどちらしか反応しない魚をバイト出来ないかなみたいな笑


先程、娘への褒美でコナンの映画みて石窯ハンバーグ食べて来ました。眠気限界です、、