今日は朝一は辻堂でサーフ、地形良好です。
本日もマッカラムL7でサーフしました。

楽しかったけどロータイドのインサイドの高速ブレイクにはちょっと合わなかったかなぁー

ロータイドでインサイドの張った早い波でしたので、シーサイドビヨンドやCI fishでアクションしながらかっ飛んだ方が楽しかったかもです。


​釣り

名探偵コナンの映画とディナーを提供する約束と引き換えに明日は久しぶりのSUPフッシング出廷の許可が出ました! 

本日は娘のヤマハとランチで夕方まで嫁に拘束されてますので帰ったら速攻で準備します。

イワシいるかな♫ それとも
ノドグロさんか♫
何を狙うか迷います。
コマセ買っちゃう?






​マネーコラム

個別株を利確してインデックスに乗り換えしようと思っていたらセルインメイに巻き込まれました、、 まぁ仕方ないから毎日毎日ポチポチと買い下がってます笑 


早く個別株売って80%インデックスになりたいです。よくわからなくなった時はインデックスに回帰して


配当、バリューエーション、ネットキャッシュと言った株式投資の本質に戻ります。