地下道前波良さそうだね〜 もうちょい潮引いたら入ろうかとか 友達と波情報みながらライン電話していたら、、



嫁から天の声

連休に家事をやらせて、子守りさせて、自分は1人でサーフィン?? 私は家政婦? ベビーシッター? あなたは王様? 貴族?
YouTubeばっかみてゴロゴロして海?

みたいなツメをされて断念😱 

小2の娘にもお父さん1人で遊びにいくんなてサイテーだよ公園いくよ! ・・・

モラハラ夫宣言をされて完全に詰んでしまいました。


​育メン パパ計画始動

42歳にもなると嫁から毎日詰められてますので、リカバリープランも用意してあります。


増税と物価高に喘ぐ湘南エリア住民に耳寄りな情報です。


とりあえず、冷蔵庫空なんで買い物いこうと言う事で物価高では支出を抑えたいところオススメは


このベジコンなる八百屋が最強レベルに安い!



ヤオコーは肉とか安いので野菜以外はヤオコーの駐車場に停めて嫁に買い物をさせておいてお父さんはその間にベジコンで野菜を買い込むコンビプレーがオススメです^_^



そして買い物が終わったら子供を平塚総合公園で遊ばせればモラハラ夫から普通の夫に格上げされて嫁と子供と会話が出来る様になります笑


お昼は花水のなか卯の親子丼、ハイカラうどんがリーズナブルで子供が好きなので食べにいきます。


そして子供にはアイスとグミを買って味方につけて、タイミングみて海行っていいかな?

(午後もう潮はあげててダメそうだけど)


もう一回チャレンジする訳です笑 


若い頃はロータイドに入りたいから海行って嫁が何回も実家におかえりになりましたが、歳をとって麻雀に例えると回し打ちをするようになりました笑 いい役物入って全ツッパしたいんだけど 突っ張るとロンされちゃうから回し打ちしようみたいな笑 朝のロータイドに無理矢理行ったらロンされてました